[orca-users:15128] Re: データチェックで固まりませんか?

湯澤先生
八木です

いつもレセ業務をしている職員に「処理削除」のことを教えました。
ウォ〜〜!!パチ、パチと驚嘆、大拍手でした。
本当にありがとうございます。

僕はマシンやネット環境の設定はしますが、実務は全部事務員に
任せています。突然、「先生、オルカがおかしいです!!」
と言われても、ORCAの実際業務から、かなり離れているので、
うろたえてしまいました。

最近、ORCAの実務マシン(5.1)の動きが遅いので5.2のマシンに
データを移行させた際に何か間違ったのかもしれません。

On Wed, 31 Aug 2022 09:03:52 +0000 (UTC)
so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx> 様からのメールに: