[orca-users:15127] Re: データチェックで固まりませんか?

ただいま診療が終わったので、データーチェックをやってみました。
ORCA5.2ですが、無事にチェックは終了しております。
ですが、以前同じような事を経験した事があったかと記憶しています。
この時は「処理削除」を行って再起動したら、動いたような覚えが
あるのですが……大分前の事なので、ちょっとあやふやです。
余り参考にならなくて、申し訳ありません

さいたま市 みはし医院 湯澤 聡