[orca-users:15126] データチェックで固まりませんか?

MLメンバー皆さま
八木@大阪です。

レセをまとめようとしてデータチェックをかけたら、「指定された条件で
チェック実行中のためしばらくお待ちください」と出て固まります。
ORCA5.1も5.2も同様です。皆さまのところは大丈夫でしょうか?
当方だけの現象でしょうか?
ご教示ください。
先月は問題なかったのですが・・・・・。

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13