[orca-users:15112] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

御返事ありがとうございます。本当に助かります。安心しました。
実はNTT東日本にネットでの質問で質問した時に
「オンライン資格認証で使いたいから」
という事を、問い合わせで書いていたのですが
担当の人が全然解っていなかった様です。業者が解っていないのに
こういうのを義務で進めてゆくというのは、問題という気もすると
つくづく感じました

みはし医院 湯澤 聡