[orca-users:15110] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

猪股先生

書き込み、拝見いたしております。
リンク、間違いありません。
毎朝のログインが必要ですが、端末は陰に隠しモニタは受付のorcaと切替機で共用してコンパクトに利用いたしております。
施設内のネット環境を維持するにはこの方法が一番と判断いたしました。

目々澤 肇