[orca-users:15003] Re: webORCA

私の提案がきっかけということはないんでしょうが、
https://ml.orca.med.or.jp/orca-users/msg14675.html
WebORCAのリリース、おめでとうございます。

ウェブフレームワークを採用するにしても rails あたりの
既存フレームワークにするんじゃないかと思ってたんですが、
独自開発というのは志高いですね。

ただ、これ、負担かかりません?

猪股弘明
精神科(精神保健指定医)