[orca-users:14978] Re: サーベイランス強化加算について

清水先生

ご返信ありがとうございます。
もちろん外来感染対策向上加算を算定する場合にのみサーベイランス強化加算を 算定できることは存じております。

当院では診療・検査機関としてコロナ患者対応しておりますので、さほどハード ルが高い加算ではないように思うのですが。

感染対策カンファに参加が必要、等面倒なところはありますが、今回の改定で新 たに加算できそうなものはこれぐらいかと思って算定を検討しているところです。

ORCAサーベイランスであれば、ORCA側で自動的に参加できるので楽でいいなと 思った次第です。

ひろせクリニック
広瀬 真
mhirose@xxxxxxxxxxxxxxx
〒545-0011
大阪市阿倍野区昭和町1-21-22徳山ビル1F
TEL: 06-6621-0111
FAX: 06-6621-0888