[orca-users:14970] Her-sys入力でつくづく思います

Her-sysの生年月日は西暦で、オルカは和暦。

1件や2件程度でのHer-sys入力ではあまり気にはなりませんでしたが、
4件や5件の陽性でひと家族の場合、元号が3つあり、Her-sysにホトホト
疲れてしまいます。
和暦を西暦に置き換えるのがこれほど消耗するものとは・・・

最近は少ないですが、風疹の追加的対策にしても西暦記載となっており、
和暦で記載して二度ほど返戻となりました。

いっそ、オルカも、すべてにおいて西暦で統一してほしいものです。

@舞鶴 清水義正