[orca-users:14968] Re: 「オンライン資格情報」の件

長谷川様
八木です。

ご教示ありがとうございました。
了解しました。
診療画面にも確かに確認画面が出ますが、0設定の場合
5秒で直ぐ消えてしまいます。ですから設定見本には10秒に
しているのかもしれませんね。
診療画面で資格確認ボックスが消えた後、もう一度
確認するためのボタン(登録画面のF1オン資格みたいな)
は無いですね。
あれば便利と思うのですが・・・・・。

長谷川様、いつもありがとうございます。  八木高秀 拝

On Mon, 14 Feb 2022 22:03:47 +0000 (UTC)
Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに: