[orca-users:14858] Re: 保険者番号

自己レスです。

よく考えてみたらここへ投稿する内容でもないと思い、サポートに確認してみました。
保険者マスタは年4回のライセンス更新のようで、現時点のものは3月1日現在の内容ということでした。
次回の更新で対応されるため、それまでは保険者マスタ登録で問題ないようです。

ライセンス更新が年4回とは初めて知りました。何事も勉強です。

矢野 拝