[orca-users:14859] レセ電作成について

愛媛県の開業医の大西康之と申します。
今回ubuntu20.04の orca5.2.0がでて、さっそく
インストールしてみました。おおむねいけましたが
1つ小さな不具合があるようです。
レセ電作成の時、2005 レセプト・総括印刷情報の
レセ電データ出力先を /tmp/ として、
システム管理設定場所(フローピー)を選択して
UKEを /tmp フォルダに出していたんですけど、
今回のは、それでは作られないようです。
システム管理設定場所(フローピー)を選択せず
クライアント保存を選択して、出てきたダイアオグで
/tmpフォルダを指定すると作られるようです。
しかし、クライアント保存を選択するとダイアログがいくつも出てきて
うっとおしいので敬遠してます。
大した問題ではないのですが、一応報告いたします。直ればうれしいです。