[orca-users:14857] 保険者番号

半自力ユーザーの矢野です。

オン資端末については諸事情あってちょっと休止中です。

まるで別の話なのですが、保険者番号 06630123 が入力できません。
支払基金の移動情報では、令和3年4月1日から新規登録になっていました。

プログラム更新、マスター更新でも改善できません。
同様の症状の先生いらっしゃいますか。

0663の 63 は都道府県コードの 13 (東京)がフルになってつけられた都道府県コードのようですが、どのように対応すればよいのでしょうか。

一応、保険者番号登録でマスター登録をしましたが、本来なら保険者マスターにないといけないと思うのですが。
テーブルダンプ HKNJAINF してもこの保険者は登録されていませんでした。

よろしくお願いいたします。

矢野 拝