[orca-users:14842] Re: アルメックスの「Sma-paマイナタッチ」の件など

岡部先生
八木です。

> ところで、orca-usersのみなさまでアルメックスのマイナタッチを選択された方はどの程度なのでしょうか?
> 当方の周りの方(非常に少数ですが)に聞くと結構マイナーなのでは思ってしまいます。
> パナやcanonさんのスッキリしたデザインに惹かれるようですね。

仰る通り、僕は最初、「マイナタッチ」を申し込みましたが(ORCA推奨に負けました)、
途中で「canon」に変更しました。理由は、顔認証に余り期待していないのと、やっぱり
デザインの違いですね。
でも、当面、マシンは届かないでしょうし、当方も触る時間はありません・・・・。
canonのマシンに関したデータは余りネット上に無いですね。

On Tue, 27 Apr 2021 01:11:35 +0000 (UTC)
OKABE TATSUHIKO <okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> [...]
>
> 何回か再起動したりusbケーブルを入れ替えたりしている間に認識するようになって、見えなくなる
> 条件がわかりません。接触が悪いのかどうかわかりませんが、同じ「マイナタッチ」使われている方が
> いましたらアドバイスいただければと思います。
>
> 宜しくお願いします。

>              徳島市川内町加賀須野437-3
>              岡部内科クリニック
>              岡部 達彦
>              okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13