[orca-users:14765] Re: ハードウェアのスペックなどについて

奈良県の笠原内科医院 笠原です

長谷川様、ほかDMくださった方々ありがとうございます

オン資のメリット、デメリットから、ハードウェア要件について様々な貴重なご意見
をいただき、感謝しております

モニターは目からうろこでした。実は未だにスクエアを使っています(深い意味はな
く、導入当初はワイドはまだ普及していなかったので・・・価格.comで調べると、今
は圧倒的にワイドが主流になってたんですね)。お恥ずかしい話、カーブドディスプ
レイに至っては、存在すら知りませんでした。インバウンドの影響で人であふれかえ
るようになった(大阪)日本橋に通わなくなって久しいのですが、弟に怒られるかも
しれませんが、たまにはウロウロしないとダメですね。

手数料ほどの金額とはいえ、有償になってしまいなんだかなぁ・・・と思っていまし
たが、こういうつながりを再度、認識できる機会になり、やっぱりORCAが好き、と思
えました(笑)

昨年末から、たまたま空席になったから、という理由だけで医師会の広報担当になり
ました。こういうところで得た知見も活かせたらな、と思っております

笠原