[orca-users:14674] Re: 日本医師会のメールのウイルス感染について

湯澤先生

たしかに今回は私どもの情報の入手も遅れており、
対岸の火事との意識と、”祭り”にしたくないという意識もありました。。
個人的には最近のスパム急増で感覚が麻痺している気もします。
以後、気を引き締めて対応してまいります。
ご指摘ありがとうございました。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/