[orca-users:14669] 日本医師会のメールのウイルス感染について

日本医師会のパソコンでウイルス感染が生じてしまい
その為に一部で問題が生じていると連絡がありました。
こちらのメーリングリストに問題は生じないとは思いますが
一応アナウンスやら、リスクのインフォメーションを
出しておかれた方が良いのではないでしょうか。

みはし医院 湯澤 聡