[orca-users:14673] Re: 日本医師会のメールのウイルス感染について

今は別組織とはいえ、元々は医師会のIT部門を主導していた部署です。
医師会の事は対岸の火事では無く、ユーザーを大切視する上でも、
もっと気を配った情報提供をお願いしたいと思っております。
お返事ありがとうございました。