[orca-users:14551] Re: アップデートの手間を省きたい

三井先生

ご意見ありがとうございます。
現在さまざまな方向を検討中です。
改定など落ち着きましたら取り組みたいと思います。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/