[orca-users:14550] Re: お詫びと御礼

山内先生

とりあえずORCAの運営が外に出た経緯につきましては
平成27年11月11日 日医発第757号(総研65)
の書簡にあるとおりになります。
詳細その他につきましては
いつでもご説明にあがりますのでお声がけください。
公開MLですしいろいろと弁えているところもあります。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/