[orca-users:14548] アップデートの手間を省きたい

自力運用をしておりますが、いままで無料期間中のサポートもご親切に対応してくださいまして大変感謝しております。無償なのにと申し訳なく感じていたので有償化も仕方がないと思います。

希望を言わせていただくと、電カルとの接続の設定も面倒で、本体のアップデートなしにOSのアップデートだけしていればずっと使い続けられたらいいなと考えています。

また、前回の4.8のサポート終了時には5.1がまだリリースされておらず数か月後の空白期間後に5.1がリリースされました。せめて、4.8から5.1というふうに、スキップできたら有難いです。

もしくは、有償化になり開発の余力が出てきましたら、バックアップとレストアをワンクリックでできるようにしていただけたらと願うところです。環境の移行がだいぶ楽になりそうです

伊豆楢の森診療所
三井 康利