[orca-users:14505] Re: 申し込みをしましたが

ORCAの 01 医事業務をクリックして出てくる画面に
重要 院内設置型日レセ...
と出てきますが
追加で
あそこに 封筒到着が遅れていて手続きができない施設でも
じゅうぶんに猶予期間を設けて対応しますよ
と出していただけると安心できます.

間に合わないところは利用させないともうけとれますから.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)