[orca-users:14504] Re: 申し込みをしましたが

笠原先生 各位

HPの書きぶりは訂正します。
ご指摘ありがとうございました。

この公開MLは可能な限り続けたいと思います。
この手のMLは、昔から余所も1200~1300名程度のメンバだったと記憶しています。
ORCAでもユーザがほんの数百医療機関しかいない時代から
1万6000超の今に至るまで1200~1300名程度のままなのが不思議です。。
SNSにすれば若い方も含めてもっと増えるのでしょうか。
 #でも世間話と井戸端会議は苦手です。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/