[orca-users:14499] Re: 申し込みをしましたが

黒田@玉川です

先週末にやっと青色封筒が届きました。
大変不安でした。

青色封筒は諸般の事情から順次郵送させていただいております。
全ての方へ郵送が終わりましたらアナウンスさせていただきます。
その時点で未着の場合ご連絡ください。大至急対応させていただいきます。

のようなアナウンスがあれば安心して待てると思うのですが。