[orca-users:14482] Re: ORCAMO ID  とは

ゆうえん医院様

日本医師会ORCA管理機構株式会社の石田です。

ORCAMOIDのところのuですが、ORCAMOIDはuで始まるコードになっております
ので、そのまま印字されていて問題はございません。

分かりにくくて申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

On Mon, 11 Nov 2019 13:45:39 +0000 (UTC)
ゆうえん医院 <koji.yuen@xxxxxxxxx> wrote:

> WEBの利用申込みフォームで入力していくとORCAMO IDのところに u という字が記入
> されてしまうのですが、これで問題ないのでしょうか?
>
> ゆうえん医院

2019年11月11日 23:12:02
=================https://www.orcamo.co.jp/
日本医師会ORCA管理機構株式会社
 営業企画部 石田英明(h.ishida(at)orcamo.co.jp)

〒1130021
 東京都文京区本駒込6丁目1番21号 コロナ社第3ビル6階
※医療連携福祉コーディネーター