[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:14475] Re: 「全ての利用申込手続きが完了しましたら、」の意味、
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:14475] Re: 「全ての利用申込手続きが完了しましたら、」の意味、
- From: "Help@e-MyDoctor" <help@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Mon, 11 Nov 2019 01:08:58 +0900
- List-archive: <http://ml.orca.med.or.jp/pipermail/orca-users/>
上野様 石田様
休日にもかかわらずお手数おかけし、申し訳ございません。
別の医院に届いた資料で大丈夫そうだとは思いましたが、万が一と思い確認でした。
早速手続きをしたいと思います。
ありがとうございました。
矢野 拝
2019年11月10日(日) 23:29 ueno <t.ueno@xxxxxxxxxxxx>:
> 矢野先生
>
> お世話になっております。
> 明日、担当の者から連絡をさせますので、、
> と書きかけていたらすでに連絡が行ったようですので
> よろしくご対応のほどお願いいたします。
>
> 上野拝
>
>
>
> 2019年11月10日(日) 19:36 Help@e-MyDoctor <help@xxxxxxxxxxxxxx>:
> >
> > 上野様
> >
> > 半自力ユーザー矢野です。
> >
> > 皆様、続々と届いているようですね、我が院にはいまだ届きません。
> > まあ、遅れても大丈夫との言質は得ているので待ちますが…
> >
> > 今日、知り合いの医院で届いた資料を見せてもらいました。
> > かなり高齢の先生で訳わからないのでIT関係のサポートしてもらっている業者さんに頼んだそうです。
> > 口座振替情報は自分で入力(業者さんの指示で)したとの事でした。
> > 拝謁した資料の中の仮登録画面 (https:ss.~/orca/) からアクセスすれば申請処理できるようですね。
> > 届かないなら、申請試みようかと思っていますが、ダメなのでしょうか。
> > もし、出来るなら何も郵送費用にコストをかけなくてもよかったような気が…
> >
> > ダメなら待ちます。
> >
> > 矢野 拝
> >
> > 2019年11月9日(土) 22:26 ueno <t.ueno@xxxxxxxxxxxx>:
> >
> > > 八木先生
> > > 上野@管理機構@博多
> > > です。
> > >
> > > ご心配をかけてすみません。
> > > 利用開始通知=利用制限開始ではないので大丈夫です。
> > > 当方の説明不足で全員にご理解いただけるにはかなりの時間が
> > > かかると思っています。
> > >
> > > 湯澤先生>
> > > わかりにくくて申し訳ありません。
> > > 今日、小竹原先生にも怒られました、、
> > >
> > > ゆうえん先生>
> > > 当初はORCA ベンダによる代理回収を計画しておりましたが、
> > > 大多数のベンダさんからの意見で管理機構の直接回収に変更しました。
> > > 長谷川さんのようなスタイルはかなりの少数派です。
> > > これには、
> > > • 医療機関とベンダにはサポートの契約がすでにあり、
> > > 値上げと思われて受け入れてもらえない。
> > > •ユーザ(数百から千まで)に説明をする時間とコスト。
> > > 大抵、昼休みと診察終了後なので、1日に二軒が限度。
> > > 一度の訪問で済まないことも多い。
> > >
> > > などの理由によります。
> > >
> > > 上野拝
> > >
> > >
> > >
> > > 2019年11月9日(土) 17:48 YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>:
> > >
> > > > 八木@大阪です。
> > > >
> > > > 青い封筒が来ましたので、入力したら、下記メールが来ました。
> > > > 明日、投函します。
> > > >
> > > > 入力ページに、いくつか注文がありますが、それはともかく、
> > > > 「日レセ商用版パッケージに関する全ての利用申込手続きが完了しましたら、」は、
> > > >
> > > > 「日レセ商用版パッケージに関する全ての利用(者の)申込手続きが完了しましたら、」
> > > > の意味ですよね。全ての日医会員ユーザーの申込手続きが完了してからの意味ですね。
> > > >
> > > > 僕の予想ですが、封筒に書かれた今の説明では、12月上旬までに全ユーザーが入力を
> > > > 済ませることは無理ではないかと思います。
> > > > それでも見切り発車するようなことはないですよね。
> > > >
> > > > ------------------------------------
> > > > 東雲八木診療所
> > > > ヤギタカヒデ 様
> > > >
> > > > このたびは、日レセ商用版パッケージにお申込みいただき、誠にありがとうございます。
> > > > 本登録が完了し、申込書PDFの作成が完了いたしましたのでご連絡いたします。
> > > > 下記URLから申込書PDFを表示/ダウンロードし、申込書原本として1部印刷・捺印の上、
> > > > 返信用封筒に封入し、ポストへ投函してください。
> > > >
> > > > (中略)
> > > >
> > > > 「日レセ商用版パッケージに関する全ての利用申込手続きが完了しましたら、」
> > > > 12月上旬より順次、ご登録いただいたEメールアドレスに「利用開始通知メール」をお送りいたします。
> > > >
> > > > -----------------------------------
> > > >
> > > >
> > > > **************************
> > > > 八木高秀 〒595-0026 大阪府泉大津市東雲町2-13
> > > > <
> > >
> https://www.google.com/maps/search/595-0026%E3%80%80%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E6%B3%89%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E6%9D%B1%E9%9B%B2%E7%94%BA2-13?entry=gmail&source=g
> > > >
> > > > **************************
> > > >
> > > > --
> > > T.Ueno(mobile)
> > >
>
>
>
> --
> 日本医師会ORCA管理機構
> 上野 智明
> t.ueno@xxxxxxxxxxxx
> 03-5981-9681
> 080-4912-6787
> http://www.orcamo.co.jp/
> http://www.orca.med.or.jp/
> @orcadays
>
> ◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
> ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
> カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
> ⇒ http://medi-catalog.com/
>