[orca-users:14472] Re: 「全ての利用申込手続きが完了しましたら、」の意味、

上野様

半自力ユーザー矢野です。

皆様、続々と届いているようですね、我が院にはいまだ届きません。
まあ、遅れても大丈夫との言質は得ているので待ちますが…

今日、知り合いの医院で届いた資料を見せてもらいました。
かなり高齢の先生で訳わからないのでIT関係のサポートしてもらっている業者さんに頼んだそうです。
口座振替情報は自分で入力(業者さんの指示で)したとの事でした。
拝謁した資料の中の仮登録画面 (https:ss.~/orca/) からアクセスすれば申請処理できるようですね。
届かないなら、申請試みようかと思っていますが、ダメなのでしょうか。
もし、出来るなら何も郵送費用にコストをかけなくてもよかったような気が…

ダメなら待ちます。

矢野 拝