[orca-users:14473] Re: 銀行通帳印鑑

中村内科クリニック 中村 憲章

日本医師会ORCA管理機構株式会社の石田です。

手順書が2通届いたとのことご迷惑をおかけして申し訳ありません。

10月に手続きをしていただいておりますので、11月吉日でお手元に届い
た手順書でのお手続きは必要ございません。

分かりにくくなり申し訳ございません。

On Sun, 10 Nov 2019 08:20:59 +0000 (UTC)
中村 憲章 <nnakamura-nag@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 中村内科クリニックの中村(長崎市・西高班)です。
>
> 長崎の一般診療所です。
> 医療法人知正会 中村内科クリニックです。
>
> 日頃より大変お世話になっています。
> orcamo使用中で大変役に立っています。
>
> 令和元年10月吉日に青い封筒がましたが、本日11月吉日で同じものが送られてきました。
> 前回10月に銀行通帳印を押して送りましたが毎月通帳印を押して送らなければいけないのでしょうか?
>
> --
> 中村 憲章 <nnakamura-nag@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

2019年11月10日 21:22:31
=================https://www.orcamo.co.jp/
日本医師会ORCA管理機構株式会社
 営業企画部 石田英明(h.ishida(at)orcamo.co.jp)

〒1130021
 東京都文京区本駒込6丁目1番21号 コロナ社第3ビル6階
※医療連携福祉コーディネーター