[orca-users:14476] Re: 「全ての利用申込手続きが完了しましたら、」の意味、

黒岩@高知です。

利用申込書のPDFファイルをダウンロードしましたが、本稼働準備開始日etc
がよく分かりません。当院のようにORCAを既に利用している場合は
 本稼働準備開始日 2019年12月4日
 稼働開始予定日  2020年 1月1日
でよいでしょうか。

それにしてもORCA利用医療機関は約18000ですから
封筒詰めの手数にどれだけ時間がかかるか???。何人がかりでやっているので
しょうか?→上野さん

    /////  from Kochi city  /////