[orca-users:14468] 支払登録はサポート事業所抜きでやりたいのでしょうか?

自分のところはファックスはきましたが、封筒はまだです。
クレジットカード払いの登録は11/15以降でないとできないらしいので、急ぎませんが
・・
義父の医院のorca支払の代行登録やってみました。

登録するのは引き落とし銀行口座情報以外は、当然サポート事業所なら知っている情報
ばかりです。むしろお任せ導入したのなら施設の方が知らない項目もあります。これな
らサポート事業所を利用している施設は、サポート事業所が代行入力して紙出力して、
施設でハンコもらって郵送させるようにすべきだったと思います。
ORCA管理機構は、今回の使用料支払い登録で、サポート事業所抜きでやりたい事情でも
あるのでしょうか?

それから義父のところのサポート事業所(広島の電力会社系)からは、しばらくして
「パソコンで入力できなければ、コールセンターに電話すれば、手書き入力できる書類
を送ってもらえるので、自分で記入して郵送してください」というファックスが送られ
たようですが、まるで他人事のような酷い対応です。

もしかするとoraca管理機構からサポート事業所に、今回の支払登録は事業所がサポー
トしないようにせよとの通知でもまわっているのでしょうか