[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:14468] 支払登録はサポート事業所抜きでやりたいのでしょうか?
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:14468] 支払登録はサポート事業所抜きでやりたいのでしょうか?
- From: ゆうえん医院 <koji.yuen@xxxxxxxxx>
- Date: Thu, 7 Nov 2019 22:59:49 +0900 (JST)
- Dkim-filter: OpenDKIM Filter v2.10.3 conwmuserg-02.nifty.com xA7DxncU019925
- List-archive: <http://ml.orca.med.or.jp/pipermail/orca-users/>
- Priority: normal
自分のところはファックスはきましたが、封筒はまだです。
クレジットカード払いの登録は11/15以降でないとできないらしいので、急ぎませんが
・・
義父の医院のorca支払の代行登録やってみました。
登録するのは引き落とし銀行口座情報以外は、当然サポート事業所なら知っている情報
ばかりです。むしろお任せ導入したのなら施設の方が知らない項目もあります。これな
らサポート事業所を利用している施設は、サポート事業所が代行入力して紙出力して、
施設でハンコもらって郵送させるようにすべきだったと思います。
ORCA管理機構は、今回の使用料支払い登録で、サポート事業所抜きでやりたい事情でも
あるのでしょうか?
それから義父のところのサポート事業所(広島の電力会社系)からは、しばらくして
「パソコンで入力できなければ、コールセンターに電話すれば、手書き入力できる書類
を送ってもらえるので、自分で記入して郵送してください」というファックスが送られ
たようですが、まるで他人事のような酷い対応です。
もしかするとoraca管理機構からサポート事業所に、今回の支払登録は事業所がサポー
トしないようにせよとの通知でもまわっているのでしょうか