[orca-users:14446] 商用版申込手続き

日本医師会ORCA管理機構 上野社長 様

大阪府医師会 医療情報委員会では(現在はその委員はやっていませんが)お世話になりました。

北野整形外科 北野安衞 です。

自力ユーザーで他院オルカ製作・維持も手伝っています。

当院とその他にもいまだに届いておりません。

郵送は全員に出されているのでしょうか?

申込とカード引き落としが間に合うのでしょうか?