[orca-users:14444] 商用版申込手続き

半自力ユーザー 矢野です

皆様のML見てると締め切り11月15日とかとのこと
日レセのHP確認すると10月中旬から順次発送とありますが当院にはいまだ届きません
コールセンターの電話番号もかけるのですが繋がりません
郵送で来るのを待てばいいのでしょうか

長谷川様はユーザーかなりの数お持ちと存じますが、すべてのユーザーに届いているのでしょうか

すみません、質問ばかりで恐縮ですが、状況把握ができておらずちょっと焦っております
申請が遅れると保険診療できないなんてことはないですよね

そもそも商用化の話自体がかなり唐突であったことと当方が情報収集出来たのはこのMLのみ、不安です

ご多用中恐縮ですが、皆様の現況などお聞かせいただければ幸甚です