[orca-users:14435] Re: カルテ印字:公開帳票のA21000H01B5の印字位置と印字サイズの調整について経験のある方がおられたらお教えください。

吉井クリニック 當房(事務)です。

令和に対応する為に、プログラムオプションにて2019年5月以降の設定に切り替 えて印刷をする際に、
FAQ汎用外来用様式(A4)と同様にオフセット設定で帳票IDを
 A21000H01KB5V02.red
 A21000H01SB5V02.red
に変更しても印字位置が変わらない状況となっております。
B5の帳票IDは上記で間違いないでしょうか。
回答     お問い合わせ元へ確認中

上記です。この質問を投稿された方はどのような回答を得られたかお教え願えな いでしょうか。

吉田先生、この質問をしたのは私です。

2019年5月以降の様式に変更しようとしたところ、印字位置の調整が出来なかったので問い合わせました。

「1910 プログラムオプション情報」の変更、「1031 出力先プリンタ割り当て情報」-「帳票オフセット設定」にA21000H01KB5V02.red・A21000H01SB5V02.redの設定を追加後、再起動することで解決しました。

ご参考になりましたら幸いです