[orca-users:14431] カルテ印字:公開帳票のA21000H01B5の印字位置と印字サイズの調整について経験のある方がおられたらお教えください。

数年ぶりの投稿で自分あてに帰ってきたメールが迷惑メールになっていたのでもう一度投稿し直します。

公開帳票のA21000H01B5を使ってB5版のカルテにオーバーレイ印刷をされておられるかたに質問です。

18.04の5.1でA21000H01B5の印字位置を調整するのに1031のオフセット修正項目にA21000H01KB5.redとA21000H01SB5.redを入れて調整しているのですがうまくいきません。サンプルに比べて文字が大きく行間が大きく印字され印字位置が右下にずれています。

(A21000H01B5のversionを確認すると3.0でしたので最新バージョンとなっています。質問集の中に、最新バージョンの確認をするようにとあったので確認をしました。)

他に変えるところがあるのか、経験のある方のヒントあるいはご指導がいただければありがたいです。 redファイルを直接修正する方法はあるのでしょうがそれ以外に簡単な方法を探しています。

サポートにメールすると今までの回答をみるようにという指示でしたのでよんでみましたが該当する答えが見つからず難渋しておりますので厚かましく投稿しました。

吉田@吉田皮フ科