[orca-users:14334] Re: クラウド化に思う事

各位
上野@ORCAMO です。

さまざまご意見ありがとうございます。
こういう場になりますとどうしても理屈で勝とうとしたり
説得しようとしたりしてしまいがちな私なので、
ここはひとつ我々の目指すべきところを。

ORCAは各々の先生方へのサービスという使命があります。
大局的には日本の保険請求インフラを医師会で舵取りするという大きな目標があります。
ORCAらしさを失いつつあるとお嘆きの先生方も、今のところは過渡期にあるとご理解くださいませ。

【ご参考】
日医発第757号(総研65号)
日本医師会ORCA管理機構(株)設立の経緯について
http://www.med.or.jp/japanese/members/bunsyo/data3/jmari/27jmari_65.pdf
(会員向け文書管理システム内になりますので見られない方はご容赦ください)

P.S.
日レセのクラウドの動作が遅い?という方がおられた場合は
担当の認定事業所経由でOSCに連絡するようにお伝えくださいませ。

上野智明拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/