[orca-users:14260] Re: sudo apt-get install -y jma-receiptがきかない

古山様

そうですね。小さな診療所で、2台のPCで交互に単独運用しています。
現在は、1台ですのでひやひやです。
今の問題が解決すれば、買い足して3台の運用にするつもりです。windowsとdual
ただ、トラブルのときにでないと技が身につかないので、ちょっと粘っています。
おかげで10年前の勘が少し、戻った気がします。(老化防止ですね)

竹内様に教えたいただいた、サイトを参考に、unityをはずして
ヌルとした動くがなくフリーズすることもなさそうなので、どのubuntuもunityなしにします 快適
愚痴ですが ubuntuも最初からデスクトップは選択できるようにすればよかったのに

もうしばらく、いじっていみます

まえはら内科 宇座達也