[orca-users:14215] 5月2日現在で、次のような不具合

5月2日現在で、次のような不具合が発生しています
「21 診療行為」の頭書ボタンの押下で、処方欄空白の処方せんが印字されない

当方、訪問診療に事前に処方せんを発行しています。今回、院外処方せんはこれまで
通り印刷可能です。ところが、白紙処方せんを発行しようとして頭書ボタンを押下し
てもプリンターにデータがいきません。
ちなみにプリンタは、処方せん、空白処方せん、領収書、明細書、薬剤情報なども
同一のものに出力する設定になっています。上記の帳票のうち、頭書ボタンで印刷
する空白処方せんのみが発行できません。

ユーザーの方々、上記のような症状はありませんでしょうか?
またこの現象を解決する手段はご存知ありませんでしょうか?

以上、よろしくお願いします
@舞鶴 清水