[orca-users:14096] Re: 日レセクライアントとの接続について

田村先生こんにちは。

平田です。当院のクライアントPCとしては4台が win10 64bit で動作しています。
ubuntu16 + オルカ5.0サーバーに対して、これらの win 10  64bit クライアントPCでの接続も
普通に行われています。
2台は win7 からの upgrade PC で、2台は win10 64bit 新規インストールPCです。

64 bit PCに以前にインストールされた java と monsiaj を完全削除されて、再起動後に
java and monsiaj を再インストールされてみてはいかがでしょうか。

平田