[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:14096] Re: 日レセクライアントとの接続について
- To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:14096] Re: 日レセクライアントとの接続について
- From: "M.Hirata" <hm2126@xxxxxxxxxxx>
- Date: Thu, 29 Jun 2017 17:12:22 +0900
- List-archive: </orca-users>
田村先生こんにちは。
平田です。当院のクライアントPCとしては4台が win10 64bit で動作しています。
ubuntu16 + オルカ5.0サーバーに対して、これらの win 10 64bit クライアントPCでの接続も
普通に行われています。
2台は win7 からの upgrade PC で、2台は win10 64bit 新規インストールPCです。
64 bit PCに以前にインストールされた java と monsiaj を完全削除されて、再起動後に
java and monsiaj を再インストールされてみてはいかがでしょうか。
平田