[orca-users:14095] Re: 日レセクライアントとの接続について

平田先生こんにちは。

田村壽將です。

先生から指摘された、Win10のupgradeおよび、JAVAの入れ替えを行いましたが、
やはり、接続はできませんでした。

これまで解ったのは、PC  32bitだと何事もなく接続されます。
接続されないPCは全て64bitでした。

こんにちは、田村 壽將 先生

先ほどの投稿でPC部分を間違えてしまいました。もうしわけありません。

( 設定PCの場所を間違えてしまいました。)

Java ダウンロード・サイト

http://java.com/ja/download/manual.jsp  で

32bit、64bit(先生のPCにお合わせて)で最新の java をダウンロードして、
先生の接続エラーになる windows10 PCが32bit なら、32bit java,, 64bit なら 32bit,64bit 両方です。

ダウンロードして、保存後にインストールすれば、古い java はアンインストールされます。

再起動すれば、接続出来るようになるのではないでしょうか。

くれぐれも java の自動updateは使用しないようにされてみてください。

長崎  平田

hm2126@xxxxxxxxxxx