[orca-users:14014] Re: glclient2の動作が遅い

 アップルドクター藤本です
 皆様いつもご助力有難うございます。

glclient2の処理遅延の対処方法に関して、Fictxの設定変更で改善したとの報告をさせて
頂きましたが、対処を行った医療機関より、今回の設定変更で全角入力、半角入力の
自動切換えが出来なくなり、処理遅延の問題があったころより使いづらくなったとの
連絡がありました。
現在はFictxの設定を元に戻して使用していただいていますが、別の方法で処理遅延の
対策を検討する必要が出てきました。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら情報提供していただけないでしょうか。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8