[orca-users:14015] Re: glclient2の動作が遅い

株式会社アドウイック 伊豆田と申します。

初めての投稿にですので、うまくできてないかも知れませんが
ご容赦していただけますようお願いいたします。

弊社でも、1台だけ似たような状況になりました。
時間は数秒程度という違いはありますが、現象が発生する状況は同じです。

原因の断定はできていませんが、その1台だけRAIDモデルだったため
RAIDコントローラを取り外し、再度セットアップしたところ、現象が発生しなくなりました。
機種は、NEC Express5800/T110h-S です。

ご参考までに。