[orca-users:13992] Re: LP-310NのUbuntu14.04対応方法

特に設定をいじった事は無いのですが、プリンターの設定を見て
プリンタージョブの項を見て下さい。そこには画像の倍率であるとか
1行の文字数など、細かい設定のプロパティであるとか、
画像を印刷するときに画像を自動回転するかとか、そういう設定が
あるのですが、そのあたりを少々訂正されてみてはいかがでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡