[orca-users:13991] ちょっとした、ご助言(2)

八木老人@大阪です。

プリンターの件ですが、少し高い(例えば、先日購入したリコープリンター
SP4510は本体七万円位で、PSカードも同じ位値段がしました。)

でも、PS2の設定させしておけば、いちいちプリンターで思い煩うことが
なくなります。これまた、ORCAが赤ちゃんだった頃、リコーの試作マシンを
試しましたが、PSカードが刺さっていました。

少し位値段が高くなっても、GSで思いわずらうより、PS2に切り替えた方が
楽だと思うのですが・・・・・・・。

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−