[orca-users:13969] Re: DocuPrint C2110 の Ubuntu14.04 対応方法

アップルドクター 開発部の藤本です
フジ様、情報有難うございます。

> 実際に試したわけではないので、うまくいかないかもしれませんが、
> ia32-libsだけが問題ならば、下記で対応可能だと思います。
>
> 64bit版の上で32bit版パッケージを使う
> http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0331?page=3#sec8
こちらの方法は試していないので試させていただきます。

> Ubuntu 14.04 64bit で 32bit アプリを動作させる方法
> http://agekuno.hatenablog.com/entry/2014/10/22/190712
こちらのサイトは私もみつけて試していたのですが、プリンタドライバのインストール
時にエラーが出ます。
どうやら必要なライブラリが足りないようです

> How to install ia32-libs in Ubuntu 14.04 LTS (Trusty Tahr)
> http://stackoverflow.com/questions/23182765/how-to-install-ia32-libs-in-ubuntu-14-04-lts-trusty-tahr
こちらのサイトの方法も試したことがないので試させていただきます。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8