[orca-users:13970] Re: DocuPrint C2110のUbuntu14.04対応方法

木村@エヌティエスです。

プリンターは持ちあわせておりませんが、

dpkg -i fuji-xerox-docuprint-c2110_1.0-2_i386.deb
 (依存関係のエラー)

apt-get -y install libcups2:i386
 (依存関係のエラー)

apt-get -f -y install
 (依存パッケージがインストールされる)

の順番でドライバのインストールはできました。

Ubuntu14.04で富士ゼロックスのプリンタDocuPrintC2110から印刷したいのですが
上手く設定出来ません

Ubuntu12.04まではia32-libsをインストールした後ゼロックスのダウンロードサイトの
ドライバをインストールすればよかったのですが、Ubuntu14.04ではia32-libsがインス
トールできず、変わり(?)に「libc6-dev-i386」をインストールしてドライバを組み
込みましたが上手く印刷出来ませんでした。

ORCAでDocuPrintC2110を使われている方が居られましたら設定方法をご教授ください。