[orca-users:13915] Re: お薬手帳の印刷

自己レスです。
レーザープリンタ関係・シールプリンタ関係のプリンタードライバーを一旦全削除
(dpkg --purge等)、再度インストール、プリンター登録をやり直したところ、
ORCHC62のお薬手帳プログラムはHL-5450DN(A5設定)で印刷することが出来ました。

おそらくドライバかプリンタスプール関係のインストールトラブルか設定ミスだった
のかと思います。
ただ長谷川様のご指摘通り「2院外分発行」でないと印刷されないようです。

これから再度LA02HC62、TD-4100Nの設定にチャレンジして見ます。

お騒がせいたしました。

大磯町 東野@耳鼻科