[orca-users:13916] 日別、保険別の患者数について

日別、保険別患者数の出し方についてご教示ください

月次統計
患者数一覧表で、日付別、保険別の患者数のようなものを
印字、もしくはCSV出力することができます。
ところが、こちらに入ってくるものは、実日数ではありません。
したがって、レセプトの日数合計と合致しません。

日次統計
日計表も、月次統計の患者数一覧表と同様の数字しか得ること
ができません。

なんらかの方法で、レセプトの日数合計に合致した、日別、保険
別の患者数を得たいと思います。

どなたかご教示いただけないでしょうか
よろしくお願いします

清水義正