[orca-users:13853] Re: MI_CANとの連携について、ご教授ください

どうもありがとうございました。当院では主サーバー・従サーバーの
設定を行っていなかったので、接続できなかったという、誠に恥ずかしい
結果だったようです。そこで、レセプトを作った直後なので、こちらの
データーを読み込んで患者さんのデーターをインポートしました。
一回読み込みに失敗したものの、なんとかデーターは読み込めた・・・
筈だったのですが「カナ氏名」がインポートされていません。よくみると
漢字が打てない人で「カタカナで氏名が入っている」人以外は、読みが
カタカナで入力してあっても読み込みされていないようです。
患者番号で検索はできるので、これで良しとしたいと思います。
皆様、誠にありがとうございました。

みはし医院 湯澤 聡