[orca-users:13850] Re: MI_CANとの連携について、ご教授ください

お世話になっております。
やはり、駄目なようです。接続そのものが出来ていないです。
IPアドレスを間違えた時と同じエラーが出ます。(写真P1)
ポート番号を番号を8000にしてIPアドレスが正しいときだけ
写真P2の様なエラーが出ています。ORCAもレセ電も、
接続できているだけに、悩んでおります。
(写真は添付ファイル形式です)

みはし医院 湯澤 聡