[orca-users:13852] Re: MI_CANとの連携について、ご教授ください

長谷川様、いつも、お世話になっております。
詳しい説明を有難う御座います!週末に、色々と取り組んでみたいと
思います。また、結果をお送りさせていただきます。心から感謝いたします。

みはし医院 湯澤 聡