皆様からアドバイスを頂きました。ヒントを元に無事解決出来ました。 誠にありがとうございました。 オーケーマイクロシステムズ 大木 On 2015年06月04日 11:43, Norio Ohki wrote:
いつも貴重 な情報を頂戴し感謝しています。 ORCAサポート業者のオーケーマイクロ 大木です。 10年来システムのプリンターとして、ドクターからのご希望が多い ブラザーの製品を使ってきました。 OSやORCAのグレードアップ時の対応でいつも苦労してきましたのと、 ヘビーユーザーには耐久性で難があるので、初めてリコーのSP4310を サポートし始めました。A4とA5をトレイ1,トレイ2にそれぞれプリンターを「システム設定」ー> 「プ リンター」の画面で設定しました。A5の場合処方箋と請求領収書が縮小され評判が よくありません。解決方法を教えて頂けたら有難いと思います。 よろしくお願い致します。 オーケーマイクロシステムズ 大木